WEB

発想力・コミュニケーション力・行動力を最大限に活かし、お客様との 新たな価値の創造 を目指します。

ヒアリング・打ち合わせ
  • ①情報共有
  • お客様のニーズ、
    商品情報の把握・理解
  • 課題の発見
  • マーケティング目標の確認
  • ②調査・分析
  • 市場、業界動向
  • 競合動向
プランニング
  • スケジュールの決定
  • 広告の目的の設定、共有
  • ターゲットと期待する反応の設定
  • コンセプトの決定
  • 広告が訴える最も重要な提案の決定
  • 媒体の選定、購入
プレゼンテーション
  • お客様とのコミュニケーション
制作・進行管理
  • トーン&マナーの決定
  • コピー、使用素材の選定
  • ラフ制作
  • デザイン、印刷発注
  • 進行管理(入稿、納品、コスト管理)
広告の実施・効果測定
  • 広告到達(実行動)効果
  • キャンペーン効果
  • 費用比較
  • 好感度、イメージ評価
  • お客様へのフィードバック
  • 次回の戦略構築

事業領域ページに戻る イベント・展示会のワークフロー

作品事例集

広告企画・制作、印刷のことなら住友不動産エスフォルタ アド・サポート部へ。
広告、セールスプロモーションのプロフェッショナル集団が、あらゆるフィールドで問題解決を支援します。